体重計といったら?

健康

最近秋の味覚の食べ過ぎで太り気味のかじろうです(;^ω^)

皆さん11月に入り秋真っ盛りですね。旬の食材は召し上がりましたか?

キノコ類 ブドウ類 イモ類 さんま等々

ついつい秋は食べ過ぎてしまいませんか(^^;

食欲の秋とはよく言ったものですよね。。。。。

かじろうは食欲がとまりませんwwww

とはいえおじさんなので、健康を気にしないと肥満と健康は、非対称なので毎日体重計はのっていますwwww

そんな中でかじろうはタニタさんを使用してますので、リンクを貼っておきますね。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLC2C+G4HNLE+32T6+5ZEMP

ネット限定で保証が3年だったりと優良な特典もあるのでもし気になるようならチェックしてみてください!(^^)!

タニタさんの製品は色々個々に特徴のある製品があるので、ネットサーフィンしていても楽しいですよ。

デザインも豊富で可愛いデザインやスタイリッシュなデザインもありますので希望の商品も見つかると思います。

日々の健康は長寿の秘訣ですし、毎日の疲れも変わってきます。美味しいものを食べながら健康を意識して1日1日を充実させて楽しく過ごせていけるようにかじろうも情報を届けていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

~have a nice day~