はじめまして。忙し主夫のかじろうです。

日常

~日々徒然~ 1

1:自己紹介
初めましてブログをはじめてみました。
犬と奥さんの3人でのんびり暮らす平凡なおじさんです。これと言って秀でてるものもなく毎日必死に生きようと仕事しています(ToT)/~~~

ガソリン高くて車での外出ためらいます。。。。

価値観一緒の人いたらイイネ下さい(‘ω’)

おじさんの語り事にはなりますが、見てくれたら幸いなので、どうか一つ宜しくお願いします。
暮らしにおいてのおすすめな物や生活の知恵など利用して良かったことも紹介しながら1日1日の語り事をしていけたらと思い、始めてみました。
ちなみにみなさんは、現在夢中になっている事は、ありますか?

私はちなみにありません ( ゚Д゚)
えっ?質問しておいてないんですか?と思いますよね。。。。
ないから色んな事に興味を持ちすぎて手を付けてしまったりしませんか?
私は色んな事に手をつけて今も模索中です。
ただ、飽きる飽きない関係なく、続けるしかない事ありませんか?
えっ?ドラクエ?FF?
レベル上げじゃないです。

家事は嫌でも続けないといけないと思うんですけどもみなさんはどうでしょうか?
そこで夢中になっているかは別ですが、私は今料理を続けておりその中で利用して良かったものをご紹介したいと思います。

a8mat=3TFHZD+CI4HE+4LNM+60OXE

訳あり商品のサイトですが、こちらは利用もしやすくお値段も訳あり商品を扱っており、個人的にとても重宝させて頂いて利用しております。
種類が食品だけでなく日用品もあるので、買い物の手間も正直減らせます。
例で言いますと、現在みたいな事(ブログ)が出来る時間やその分違う家事、育児も行えます。
既に利用しているサイトがあるって方も見比べてみようかな?ぐらいで利用してみてもいいかと思います。
社会貢献型ショッピングサイト「junijuni」

~ you have a nice day ~

日常
シェアする
かじろうをフォローする
忙し主夫の日々徒然 -ペットと私と暮らしの知恵と-