家庭料理を手際よく調理器具を使い格段に本格的なものに

日常

どうもかじろうです。

主夫をやっているといいながらあまりお伝えしていなかった料理の部分などに本日は着目していきたいと思います。

先日作ったものをアップしていきますね。

 

まず小松菜の胡麻和え 卵焼き 豚の角煮 など作らせて頂きました(^^)

見た目は置いといて、味は悪くないと思います。何より角煮は電気圧力鍋を駆使し作ったのでほろほろですよ。

ちなみに電気圧力鍋はコチラの物を使っております。

  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLGS0+57JKC2+CHG+6MZE9

アイリスオーヤマさんが出している電気圧力鍋なんですが、我が家では重宝しており、かなり優秀で活躍してくれています。

低温調理からこれからの時期に多くなる鍋やおでんも出来ますよ(^^♪

鍋のサイズもバリエーション多く、カラーも白以外もありますので、インテリアに合わせて気になる方は購入してみてください。

かじろうが料理をしてて料理の良いところは、面倒ですが好きな味付けが出来ます。

料理に集中している時は余計なことを考えなくて済むのでストレス解消にもなります。

また色々料理のバリエーションが増えると自己満足度も上がり調子に乗りますwwww

得意な料理が1品でもあるとカッコいい、モテますwwwww

また色々と小出しで紹介していくので、皆様お付き合いください<m(__)m>

では本日もありがとうございました。

~have a nice day~