腰痛持ちのそこのあなた 私も同じですww

健康

どうもかじろうです。

年末に近づくにつれ忙しくなって更新が中々できず悔しい日々を送っておりました

 

最近私の住む千葉県でイベントがあったので紹介していきたいと思います。

先日千葉県生誕150周年があり千葉市役所付近、ポートアリーナにてイベントがあり伺ってきましたので少しその風景を皆さんにお届けしますね。

ディズニーのパレードが見れたので、撮っちゃいました

 

ムービーみれるかなww

みれなかったらメッセージ下さいwww

これは漁港の海産物が売っているとの事で訪れたんですが、、、、

売り物でなく写真のみで残念な気持ちでした(;´д`)トホホ

買って捌いてみたかったwww

中々生きてる状態の伊勢海老を入手って難しいですよね。

他にも様々なスケボーの大会やストリートバスケのプロチームの試合など周辺で行われており、出店も並んで賑わっておりました!(^^)!

 

車で行くと駐車できなそうだったので公共機関+徒歩で行ったので腰痛持ちの私には堪えましたw

ですが最近とある商品を購入してから軽減してきたので、話していきたいと思います。

Recovery Design

コチラなんですが腰専用の枕です。腰痛の原因は職業もありますが、生活習慣、ストレスなどもあげられますが、特異的腰痛もあります。

それらの要因の中で人間が1番大事とされる睡眠中は人に寄り切りですが20回程度と言われております。

あまり寝返りをしない方は姿勢が固まった状態で寝ている為腰にも不可が掛かってしまいます。

寝てても不可が掛かるなんていつ休めるの?

それを軽減してくれる枕になります。

興味ある方はサイトからレビューをみたりかじろうに問い合わせして聞いてみてください

 

では本日もかじろうの小噺にお付き合い頂きありがとうございました。

~have a nice day~