毎日の食事を楽しくするために愛犬の歯を守ろう

ペット

どうもかじろうです。

更新が中々滞ってしまってしまいすいません。

ここのところあまり休みがなく連勤連勤で時間がうまく作れませんでした。

もう少し落ち着いた時間がとりたいですwww

貧乏暇なしです(;゚Д゚)

皆さんはお休みの日はどういう時間の使い方をされていますか?

自分への投資の時間?のんびりと過ごす時間?アクティブに過ごす時間?それぞれの過ごし方がありますよね。。。。

私は時間があるときはなるべく家族との時間を大切にと日々そのために働いて家事をこなしていると1日があっという間に終わってしまって時間が欲しいと思ってしまいます。

 

先日友人と連絡を取ることがあり、少し雑談をしましたが友人も同じようなことを言っており、

なんだか若い時に比べて遊びに割く時間がないと二人で話したのが、大人におじさんになったねw

としみじみした会話をして終わりました(^^)

とまあこんなかじろうの話よりも愛犬の情報教えてよってなりますよね。。。。

 

本日はコチラの愛用商品を紹介していきたいと思います。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLMAV+BIDPTE+3RVY+NTJWY

愛犬の歯周病や臭い歯石などが気になる方は是非是非1度と言わず2度でも3度でもお試し頂いて継続して使うことにより効果を実感してみてください。

意外と歯磨きが嫌いなわんちゃんが多いのでかなり使用用途としては狙い撃ち商品だと思います。

ちなみに楽天やアマゾンなどのペット部門でもランキング入りしているので愛用している方もいらっしゃるのでリピーターも多いです。

注意点としてはアレルギーが強いワンちゃんもいると思うので内容量をよく見てから検討してください

では本日もありがとうございました。

~good dog life~